Q,既婚者のセフレから「可愛い子紹介して」と言われて泣いてます。

A,一番泣きたいのはそいつの嫁です。

Q,セックスの相性でパートナーを選んだことはありますか?

A,ないです。人生はセックスをしている時間よりも、していない時間の方が長いので、その時間の居心地の良さの方が大切です。

Q,ラブホ代は割り勘ですか?男が払うのが普通ですか?

A,男が払うのが当たり前だろうよ。払えない or 払う気のない男と気分よくセックス出来ないだろ。しかも、そんな奴の子供を万が一妊娠した日には、なんの責任も取ってくれないのは明らかじゃん。

Q,付き合う前にセックスをするのはアリ派ですか?

A,それでしか男と付き合ったことがありません。車買う前に試乗しますよね?家買う前に内見しますよね?そういうことだよ。

Q,好きだった人に「ゴムつけないのはなんで?」と聞いたら「君だから」と言われました。どういう意味ですか?

A,相手はあなたに好かれている自信があり、なおかつナメています。なので、そう言えばあなたに生ハメを許容してもらえる可能性がさらに高くなるであろうと判断したのだと思います。決して、「もしデキたとしても、君との子供なら育てたい!」という意味ではございませんので、お気を確かに。

妹尾ユウカ

独自の視点から綴られる恋愛観の毒舌ツイートが女性を中心に話題となり、
『AM』や『AERA.dot』など多くのウェブメディアや『週刊SPA!』『ViVi』などの雑誌で活躍する人気コラムニスト。
その他、脚本家、Abema TVなどにてコメンテーターとしても活動するインフルエンサー。

Instagram
Twitter
Official Blog

MORE