SPECIAL COLUMN

#11「クレバーな質問回答 セフレ編」/妹尾ユウカ

Q,付き合っていないのに、ヤった後もずっと腕枕やバックハグをする男の心理を教えてください。

A,そこにお前がいたから。ただそれだけのことです。ヤれるヨギボーみたいなもんです。その程度のことで「この人私のこと好きなのでは!?」とか思わないで下さい。それは勘違いオジと同等の思考レベルです。

Q,1日に10回以上セックスを求めてくる男って何なんですか?

A,セックス乞食。実家が貧乏。

Q,夫のことは大好きですが、他の男性ともセックスをしたいと思ってしまいます。これっておかしいことですか?

A,そんなもんだと思いますよ。私は不倫肯定派ではないのですが、そう思うことが「おかしいか・おかしくないか」という観点で言えば、別に後者だと思います。魅力的な男性が周囲に多い環境にいるのか、学生時代に遊んで来なかったのか、これも大体が後者ですけどね。

Q,「アイツとヤった」と広められてしまい、ヤる人は選んだ方がいいなと学びました。

A,ヤる相手は広告塔を選ぶつもりで選んだ方がいいですよ。惰性でヤった格下の男ほど周囲に言いふらしますからね。こちらは気まぐれで野良猫に餌をあげただけなのに。

Q,セフレのLINEの返信が遅い。やっぱり1回ヤったから?返事を早く返してもらいたいです。

A,LINEを早く返してもらったからって、一体、何になるんだよ。そして、お前が相手にされていない本当の理由は「一回ヤったから」ではないよ。相手にとって「セックスをさせてくれる」以上の魅力がなにもないからだよ。そんな奴に対して、男がマメに返信するわけがないからね。

妹尾ユウカ

独自の視点から綴られる恋愛観の毒舌ツイートが女性を中心に話題となり、
『AM』や『AERA.dot』など多くのウェブメディアや『週刊SPA!』『ViVi』などの雑誌で活躍する人気コラムニスト。
その他、脚本家、Abema TVなどにてコメンテーターとしても活動するインフルエンサー。

Instagram
Twitter
Official Blog

MORE